再生リストの活用〜Youtube便利〜

Youtubeはワンタッチで動画を再生リストに入れることが出来て
リストの動画を連続再生していってくれる機能があったのに今更気づいた
http://www.youtube.com/watch?v=agRWzqyf-t4&feature=PlayList&p=ED92E3046EA0FC1A&playnext_from=PL&index=0&playnext=1


これはいい。
これで気に行った動画を簡単に、部屋に垂れ流すことができる。
シャッフル機能もあるので、リストの登録数次第ではスカパーのMTVとかの音楽番組に代わりにもなれるかも?
なによりPVの充足と
関連動画を紹介してくれる機能を持ったYoutubeだからこそ。


今度ひさびさにポーカーやるんだけど
ラウンド降りた人の暇つぶしに流す映像はYoutubeで作った再生リストで決まりだ。


―というか、これを知らなかった頃
わざわざ容量が限定されるDVDに焼いて映してたり
動画を保存して流してたことが馬鹿らしい(←は削除対策にはなるけど)