風呂の時間

アクア・デ・ライト

アクア・デ・ライト

コレ買った!
その事実を箱○会で言ったところ、絶対要らんだのラブホみたいだの、けちょんけちょんに言われたけど。でも一度どんなか見てみたかったので。光景は下から光がおぼろげに沸き上がって来るのは、なかなかにアニメちっくでよろしいw

唐突だけど、僕の風呂の時間は比較的長い。
湯船につかって30分や1時間はゆうに過ごす。別に風呂が好きってわけじゃないんだけど、入ると出るのがめんどくさくなるから。今の時期寒いから特にね。

それだけ長い間ぼーっとしてると、思考が勝手に走りまわって色んなことを思いつく。まぁ皆同じだと思うけど。―で、これ使うようになって思い付きが劇的に増えたってわけじゃないけど、明るいのより暗い方が物思いに耽るには合ってるので悪くはないなと感じてる。

ただ、思いついたことを風呂上がってから部屋に入るまで忘れずに居ないと意味がなくなるので、最近は耐水で書きとめるものを風呂場に置けないか考え中。メモ嫌いなのでipod touch持ち込めれば理想なんだけど。音楽聴けるのはさらに良いし(いや曲によっては思い付きの頻度が減るか)

でもそういうわけで本体と防水ケースが欲しいと思う今日この頃。でも両方高くてとても手が出ない。しばらくは耐水メモ置いて我慢かな。