久々に・・・


最近みんなは期末テストでいそがしかったみたいだけど、(僕以外はw)
ようやくテストも終わって久々に友達と遊んだよ。

僕昼3時の起床だったので午後から2人来て、一人は「**」と会うみたいwだから夕方過ぎに
帰っちゃったのだけど、もう一人とは久しぶりに晩飯でも食いに行った。

ん〜、久々ながら心がなごんだね(ぉ
それに一応数ヶ月?ほど実際あってなかったのだが、まるで気にせず話してw
やっぱ気の知れた奴らはいいやw


それはそうと、もうすぐ冬休みだね〜♪
久々にパソゲーマスターの家に泊まらせてもらえるよう頼んでみるかw
Mr.マッスルやBOB、Big人間等いっぱい呼ばせてもらって、またバカ騒ぎしたいな(ぇ
何せ最高記録11人だからね(爆)よくもそんなにはいれたもんだw
・・・ダメですか?マスター。