フセイン身柄確保〜〜〜!!!!


某友人から夜10時頃電話が入った。
どうやらフセイン大統領がアメリカに見つかったらしい。
いや、確認は取っていないのだけど・・・まぁたぶん真実だろう。

・・・ところでオサマ・ビンラディンさんはどうなったのだろう?
ってかあの人とフセインは関係ないのか。アフガニスタン・・だよね?で、フセインはんイラクだし。
いや〜・・・最近ニュース見てないからな〜。。。


PS,ところで・・・このHPに掲載してくれということは、はやり観覧をしているわけか・・・
  いや、全く知らなかった。そして知らぬままとんでもないことをづかづかと今まで書き綴ってきた。

  それこそ赤点のことや、まぁそれよりももっと重大なリスカのこととか・・まずくないか?僕w
  少し自重せねばならぬだろうな・・誰が見てるやもワカラン状態にあるわけだし。

  とんでもないところでとんでもない人物に見られていたらどうしようw
  赤っ恥もんだよ。