Thank you for my friends!!


いや〜ホント感謝です!

まず○ちゃん!期末テストで力を貸してくれて、見事僕を赤点の沼から救い上げてくれた記憶も
新しい今日この頃、なんと生活リズムを崩して学校を休んだ僕に授業の録音テープを貸してくれました!
いや、常時やる気0状態の僕でも、ここまでして頂いたらやるしかないでしょう!!!
今日の夜にでもイヤホンつけて、授業内容聞かせていただきます。

Very Very Thank you!!!


そして雪月花・・こと○ッター! もえたんの詳細を紹介しているページメールで送ってくれてありがとう!!
いや、この本が出るということはイオス兼朱桜(雪花→星々の謳声:管理人)の去年の受験シーズンに
知らされてはいたのですが・・・けどここまで詳しい情報が載ってるページは知らなかった。
それにぶっちゃけ、そのことは忘れていた(汗)

・・・がぁ! 思い出しましたよ! そして再度確認しました!この本のすばらしさを!
僕高校受験の本と思ってたんだけどね。大学受験ってことは僕にもつかえるじゃないか!
(中学レベルの英語でも僕には十分勉強になるけど・・・)

ってことで、近いうち買うと・・・お金が貯まったら買っちゃうと・・・思いまふ。