ダ・カーポ・・・・


すばらしかった。。。
オープニングがEDの曲で始まった瞬間、僕の心は吸収された。
無限なるダ・カーポの世界へ・・・

今回で最終回と言うのは非常に悔やまれたが、すごくいい世界を今まで見せてもらったよ。
あれだね。D.Cはキャラに魅力がすごいある。
猫だったり、ロボットだったり・・・そしてそのあるはずが無い物を可能にしているのが
枯れない桜の木の魔法・・・。

なんとも心に残る世界だった。



・・・けど、終わりの部分がちょっとショボかったとも思えなくも無かったね。
桜の花がパァッ!と散る部分はすごくよかったんだ!・・・けど、そこから一気に
時間が飛んで、さぁさくらとの別れの場面。

・・・あの魔法が完全に解けた後の場面を、もう少し見せて欲しかったかな。。。
それにロボットの美春と猫の頼子さん。
あの2人は結局悲しいながらも別れたままでおしまいなのですか・・・。
・・・僕ダメだ。吐きそう、辛すぎて。
こりゃゲーム版やってハッピーエンド見るしかないな。
(全くもって不器用な人間さ・・・僕って)

けどま、全体的に言えばすごくいい作品だったよ。


僕の人生でこのダカーポの世界にめぐり合えてよかった。
素直にそう思えたさ。