うごぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!


くっそ〜〜!!!
・・・ちきしょ〜〜〜!!!
ぶっちゃけ、僕ぶち切れる寸前です。

なぜか!?

パソコンの動作が安定しんのだぁぁぁぁぁ〜〜!!!
アホMeが!アホは分かっていたけれど、ここまでなると絶えられん!
3,4分に一回 ガチャガチャ とか言ってHDが不良動作をする・・・
そしてそうなるとどうなるか・・・

僕パソゲー全画面表示でやってっから、そのウインドウが切り替わって
壁紙が表示されんだよ〜〜〜〜!!!(涙)

せっかくゲームの世界に浸っているのに、水をさされた気分だ。
・・・ってか実際さされる結果になってるんだ。


それが3,4分に一回起こる。
いくら僕が感情移入しやすい、ゲームの世界に入りやすいと言っても限界があるさ。
ってか、気持ちが継続してもストレスで続けられない。


・・・もう怒った。

              「消す」

PCの中身一回全部消してやる。
属に言う「初期化」とか「リカバリ」というやつだ。
バックアップとって、即行消してやる。