年賀状作ってます・・・


いや〜・・・まずいまずい。
今日の昼でかけちゃうってのに、現在AM3:00。
まだ一枚も書いてないのに気づいてしまいました・・・

今から気合で書きます。みんな〜待っててね〜!
(と、去年貰った人は”もういらね〜”とか思ってるかもしれませんが・・w)

まぁ去年はやりすぎましたからね・・・。
出した人3分の2ぐらいに”新年萌えましておめでとう!”
さらに萌えキャラ貼り付けまくって、決して親に見せられないようなやつを作製してしまった。

・・・さらに一名は、「新年ロリましておめでとう」などと・・・(爆笑)

日本の年間行事を冒涜してしまったかもしれません。
と、言うことで今年は渋く行こうかと・・・思っています。(今のところ)

けど以外と自分で決めることは気分で決めちゃう、だらしが無い僕なので
やっぱデザイン変更もありえるかもしれません(ぇ

まぁ楽しみに待ってくださいや。