トライ→ビビリで失敗


無理でした。
怖いです。カミソリ腕に当てたとき、腕が震えました;;;;
これで3回目だって言うのに・・・
想像を遥かに超えた、僕のビビリ具合orz


一応、切って血ぃは出たんだけどね
http://chinman.hp.infoseek.co.jp/risuka4.jpg より小規模。死ぬわきゃない
せめて(※グロイです。苦手な人見ない方がいい。僕も嫌い。
ttp://chinman.hp.infoseek.co.jp/risuka32.jpg ぐらいは切らないと、賭けにならないのだけど
無理でした。
この方法は、ビビリの僕には実行出来ません。嗚呼、なんて愚かな僕。


だから、方法かえることにした。
風呂で睡眠薬飲んでみる。
・目が覚めるまで、器用に寝続けられたら生還。
・寝返りなんぞで体制崩しちゃったら、溺死。


これだと、だいぶ確率あがっちゃうし
音楽や、最後にほたるの顔を見ながら眠りにつきたかったんだけど
ま、全ては自分の愚か加減から出たものだし


そんじゃ改めて(もしかしたら)バイバイ
―もとい、『おやすみなさいw』



書くことはいっぱいあったんだけどね
やっぱり・・・もう、いいや。


たぶん死ねないと思うしさ
でも、ま・・・・もしものときのために・・・・




バイバイ ^^ノシ