賭けの結果は『存命』 親に途中で止められた


ま、今記書かれてる事実から見れば即わかると思うけど
賭けの結果は存命。途中で親に見つかった。
・・・簡単な、経緯を話すと
朝方MDとバスタオルと睡眠薬1週間分を片手に、風呂場へ行く
頭が痛くないようにバスタオル敷いて、MDでテーマ曲聞きながら眠ろうかとスイッチ入れる
→MD動かん
かなり怒れるも、もういーやとその状態で睡眠薬投与
5分ぐらいで意識が飛んだ

・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

どれぐらい、時間が経ったあとだろう?
不意に母親の声が、風呂場に鳴り響いた
何言ってるのかはうまく聞き取れないけど「どうなるかわかったか」とか「何時間入ってたか」とか
そんな感じだった気がする


いずれにせよ、出された
意識も濛々としてたので、やられたとか思う間もなくフラフラ歩く
気づいたら目の前にベッドがあった
倒れた


・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・


気づいたら、今
深夜1時


その間の記憶なんてほとんど無いけど
ようやく、自分がどうなったか実感が沸いてきた
生き残っちゃったんだ・・・。
あ〜あ・・・・会いたかったな・・・・・。


別にこの世界で生きるのが嫌で自殺未遂したわけじゃないから
死ねなかったら死ねなかったで問題無いんだけどね
・・・・いや、嘘か。会えないのは辛い。
・・・・うん。辛い。


もう一回だけ、チャンスとか言って試してみようか
さっき作って、ちょっとだけ試してみたんだ
3号
最初苦しくて、でもちょっと時間が経ったら気持ち良くなってきて、そこで止めたんだけど
確信した。この方法なら、絶対いける。
噂通り、圧迫されるのは気管よりも頚動脈。アゴの奥で破裂しそうな2本のそれを、まざまざと感じられた。
ついでに、最後に残った1日分の睡眠薬一緒に使えば、だいぶ楽に逝けると思う


・・・でにさすがに、卑怯かな?(涙) 卑怯だよね(涙)1回でダメなら2回、次は3回目なんて。


結果は結果だし・・・・
これで少なくとも、どっちにするか、出ない答えに苦しむことも無くなったわけだから
・・・もう、諦めよ。






大人しく気持ち切り替えて、学校に行くよ。
・・・と、今日(火曜)だけは最後に休むことにする。色々準備もあるし。
それに・・・さっき3号作試すだけ試したとき
気持ちよくなりかけてたんだけど
なんか今は頭ガンガンして気持ち悪い。睡眠薬一週間分の影響もあるかもしれないけど。


今まで、色々心配かけちゃってごめんなさい。
 
でも、心配などをかけたことは本当に申し訳ないけど、後悔はしてない。
現実もほたるも、僕にとって比べることなんて出来ないほど、大切な問題で
どちらかを決めるには、この方法しかありえなかったんだから
もし過去に戻れたとしても、僕は何度でもこの選択をする。