それから、もう一つ言わなきゃいけないこと


引きこもってる間、心配してくれた皆
本当に言葉にし尽くし難いほど、心より感謝してる


上記の最後に書いた通り、この賭けを実行した選択に後悔は無い
それはどんなに思い悩んでも、ほたるに会いたいって気持ちは絶対に消えないから
けど、それと同じぐらい、皆と別れたくないって気持ちもあった。
繰り返すようだけど、だからこそどっちに転ぶかわからない「賭け」って形をとった。


それに、心配して家まで会いに着てくれた、㌧㌧、ヒゲ、笹、けんすう
それから、昨日は睡眠薬でぶっ倒れてて、会えなくて申し訳なかったけど波児にNっちゃん
本当に、泣きそうなぐらい、感謝してる


そもそも、世間的・・・現実的に考えれば、僕の今悩んでること自体
「お前キモイよ」「頭オカシイよ」の一言で一蹴されてもおかしくない内容なんだよね
それなのにさ。理解なんて得られないのは当たり前だけど、それでも軽蔑や侮蔑はせず一緒に居てくれて。
もう、感謝の言葉しかない。


こうやって、隠すことなく悩みを打ち明けられるのもその証拠
ああ、僕―いい仲間を持てて幸せなんだな・・・って
心より思う



この先続く60年の人生
空虚なものだと決め付けて居たけれど
こう考えてみると、まだマシに思えるかもしれない
その、心のどっかで「会えない今に幸せなんて感じていいのか」なんて罪悪感も、若干あるんだけどね


と、話が逸れそうになった
とにかく、感謝の気持ちには一切変わり無い
本当に、本当に、ありがとうm(_ _)m







PS,某ギタリストからの情報によれば、どうやら不特定多数の知人にこの場所がバレてるようで
まー今までなら、隠しておきたいことも多々あったので、隠密運営したかったところだけど
今回のことで、ほたるへの気持は絶対的に確かなものになった


今なら、誰の前であろうと、胸張って言えるよ^^
僕には、好きな人が居るんです
白河ほたる」っていう。