単なるバカと呼んでくれ


復帰した。学校行くと宣言もした。
・・・が、今日も遅刻か・・・欠席になってしまう・・・・。
悩みの件は、一切解決したんだ。いや、解決じゃなくて区切りがつけれたって言った方が正しいか
まどちらにせよ、登校や一般生活に支障は無くなったわけで


しかしなんで今日もなのかってと、朝っぱらからゲロったからorz
原因はおそらく、昨晩鎮静薬を飲みすぎたせい・・・。
抑えられない高揚感で、全く眠れなかったんだ。でも寝ないといけないてことで、5倍ぐらいの量飲んだ
そこまで飲めば、強制的に気持ちも落ち着くし、誘眠効果も得られるんだよね。
しかし・・・どうも量飲み過ぎたらしく、起きた直後から気分不良の嵐


―昨日までの休みは、自分なりにだけどそれに値する相応な理由があったわけね
決して薄っぺらい壁じゃなく、4年間悩み続けた事に対しての区切りだから、分厚い壁だった
・・・けど、今日のは違う。敢えて言うなら壁ですら無く
後ろにまいたつもりのマキビシが前にあって、しかも巻いた量が多すぎて避けられなかったみたいな
ええ、正真正銘の自滅君ですよ


だからいくらでも言ってくれ
今回『単なるバカ野郎』とorz
しかし、ついでに言うと、これともまた別の件で、今週1日は潰れちゃうこと決まってたから
んぅ・・・残り1日か。もう来週からってのと変わらん気がしてきた。あれ? 度々だけど文化祭いつからだっけ?
やべ、事と次第によっちゃ準備一切参加できぬまま始まっちゃうって(汗)