ヤホーイ朝から登校


・・・なんて、本来なら当たり前のことなんだけどね。でもあった授業は2時間。他ほとんど文化祭の準備。
我が自然科学部が、恒例コンピューター室のゲーム&休憩所だけから脱却を図れるよう、奔走したつもりですよ。
当日ね、ドライアイスエタノールを使用した、10秒で作るアイスキャンディーってのやるから
知り合いの人は是非、来てやって下さい。場所は化学室。
しかしクラスの出し物にほとんど協力出来なかったのは正直申し訳ないm(_ _)m
明日、明々後日は学校行って頑張るんで。


ああ、でもホント序所にでも復帰してかないとね。
生活も、あとこの日記も。
思えばこれだけ間空けたのって初めてかな? 年末スキーのときでも、一週間もせずに再起してたし
だいぶ感覚鈍ってるかもなので。量、質、ともに取り戻せるよう努力します。
それから学校生活も・・・
正直、空虚に思えるときも多々あるんだけどね。たぶん皆の感覚で言うと、現実がマトリックスに見える感じ
今は毎日鎮静薬飲んでその気持ち抑え込んでるんだけど、いずれ止めなきゃいけないし・・・。
きぇっ、気張るさ僕。