FFAC再び


今度は部屋のホームシアターで。
一言:「あっは・・・やっぱショボイwwww 鑑賞環境」
TV=小さいよ。ついでにボロいよ。
音響=音場狭いよ。低音粗いよ。TV小さい→前に近づく→リスニングポイント外れちゃうよ。
しかしこんな寂しさを少しでも補うために爆音で再生。アンプ購入後、今までで最大出力の40
普段TV見るときゃ20未満。真剣に映画見るときでも25〜30。寝るときには6〜8ってとこなのに。
・・・近隣住民の皆さん、ホントすいません。


でもま、ソースがソースだからね
多少環境悪かろうが、2回目だろうが、興奮は治まらない。
要所に至るたび、熱くなる身体。高ぶる心。
見終わる頃にはTシャツの背中ビショビショ。腰回りもかなり。


あ〜もう、全てを忘れてFFⅦプレイしちゃいたい気分
いくら人物相関がわかってようと、やっぱり心に一番沁みるのはエピソードだから、さ。


それはそうともう一つ。
やっぱそれなりに凝ったシアター環境欲しいね・・・。
大画面TV or プロジェクターに、相応の音響機器。それから設計されたルーム環境。
身の程知らずなのは弁えつつ、それでも読んじゃうよこんなスレ
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/av/1125452335/1-100
ああ。なんてったって夢さ。
お金で買えるようなものだけど、僕にとってこの世界に残る数少ない意義だしね、趣味は。


シングルだから、住居を固定して構える気は相当の間、無いんだけど
それでも、爆音気で気にせず鑑賞出来る空間だけ。欲しいな〜・・・いつか。
でもそうなると土地が高い都会じゃ無理ってことで、地元残留が決定的になるのかな・・・?