いかんね固い内容ばっか書いてちゃ・・・


昨日の今日だしね
でも最近、行きたかった神奈川県の大学もどーでもよくなって、目標がなかったとですよ。
もう将来シアタールーム作れるならどこでもいーやと。


近況の所以を書いたところで、今日は一つ紹介したいプロジェクトがある。
MISSION CODE:HAPPY READY GO!
簡単に言うと『アニソン紅白出したれや!』ってサイト。

ハッピーマテリアルとかいう曲が、やたらオリコンの上位に食い込んでた記憶は新しいと思う
詰まる所、それと同じ組織。今度はオリコンから紅白にまで場を広げようとしているみたい。
正直、肝心のその曲についてはHRVSTと楓がカラオケで歌ってるとこぐらいしか聞いた事無いんだけど;
でもネットの力で現実世界に番狂わせが起こせるってのは、少なからず面白いと思うし
随所で叩かれてるアニメ版は別として、漫画の原作は普通に読者の一人だしね。マガジンのネギま


そんなこんなで、伝統ある紅白に一アニメのテーマソングが流れるかもしれないという快挙
その歴史の創造者の一人に、アナタもなる気はありませんか?
僕らに出来ることはまず、NHKサイトへのネット投票! 無料だし!
http://project.happymaterial.net/project.htmlの注意書きを読んだ上で、10分足らずで出来るので
協力する気があるツワモノどもは、どうぞ清き一票をwwww



PS.全く話変わるけど、テーマソングって言えば『YAT安心宇宙旅行』のOPを久々に見た
やっばいね。考えられんぐらいに感慨深かった♪♪♪
僕と同じ感覚持つ人居ないかなー これ見て