フレームページの設置

さぁコレで最後。
今まで登録してきたサービスを、このページを設置して一気にまとめ上げる。
まず自分でレンタルサーバースペースとか持ってる人は、そのページにフレーム作って完了
リンク先を、左は「はてなアンテナ」、右は「お好み」に設定してね^^


そうじゃない人。
今から無料スペース借りるのは、はっきり言って面倒だし。FFFTPの使い方とかも覚えなきゃいけないしで。
諸々無理が嵩んでくるので、僕のレンタルスペースあげる。
そしたら、http://mahorosan.hp.infoseek.co.jp/A.htmlをDLして
ソース弄ってフレームリンク先変えたのくれれば、僕のスペースにUP→URL教えて完了


ソースの弄り方わからん人は、もうここまでコンテンツの登録出来たのであれば
僕がフレームページは設定&UPするから。その後URL教えて完了!


 


ん〜はてなアンテナCSSの編集以外は、ほとんど簡単な内容なんだけど
なにぶん一気に書いちゃったから、量が多くて手が出し辛くなっちゃったかも・・・
でもこのブラウジングスタイルは、僕みたいな人間だと凄く便利なんだよね
だから、似たような人には是非取り入れてもらいたいスタイルなんだ。
もし難しくてどうにも手が出し辛い人が居たら、はてなとYahooの会員登録だけ済まして
僕を信用してもらえるならログインさせてもらえれば、後は設定済ませて渡すってのもアリだから


・・・ま、でもこの辺でいっか。
少なくとも、需要があるのはネットよく使って、毎日チェックするサイトとかたくさんある人だろうし
そういう人なら、そこまで言及せずとも会員登録や設定、HTMLの編集なんか自分で出来るだろうし。
そもそも、あくまでコレは「提案」でしか無いわけだしね


ただまぁ、僕個人としての使用感はこの上なく最高なもので
興味がある人居たら、是非オススメです^^