.hack//GUの新プロモーション映像


以前紹介してから、また新しいやつが東京ゲームショーで発表されたらしい。
本家のサーバーが落ちちゃってて紹介できなかったんだけど、最近ようやく復旧が確認出来たので。



http://www.hack.channel.or.jp/gu/main.html
新規に追加されたシーンに加え、後半の場面が前回のから見直されてる所も結構あるみたい。
残念なのが、見直される前のが個人的には好みだったということ・・・・。
まず挿入歌の言語。英語→日本語なってるよ・・・。語呂もなんか微妙っぽいし、英語の方が良かったな。
んで後は三爪痕(トライエッジ)の出現場面とか・・・まぁ諸々。
新しく追加された映像の時間分、省略されてるのが結構。。。


でも、終盤。
キャラクターの叫びをバックに流れるvol.1〜vol.3までのロゴの場面。
あれは・・・・良かった。なんかあーゆーの大好き。
しかし依然解消されない悩みが一つ。挿入歌、歌ってるの誰ですかぃ・・・・。
この曲、相当惚れてるんだけど。