ブランド? 品質?


そもそも部屋に置く場所無いと、わかって居ても読んでしまう
こんなスレ ホームシアターのためのイス、ソファー
せっかく音響、映像でいい環境作れたとしても、イスが下手なのだと疲れちゃってリラックスして見れないしね
ぶっちゃけ、映画館でさえイスだけは具合悪くない? どうも疲れるんだけど。。。


ただ、だからと言ってここまでディープな世界だとは思わなかった。リクライニングチェアー。
スレの大まかな意向として「エコーネス」って種類イスがとりあえず良いって感じらしいけど
最低ランクでも16万する椅子だべ?
・・・ちなみに僕、今PCデスク用に使ってる椅子が、低反発なんとかで1万6千円のものだった。
自分なりには結構フンパツした買い物だったんだけど、一桁違うがなwww
大体5万ぐらいでもイイやつ買えると踏んでたんだけど・・・軽くカルチャーショックを受けたさ


てかでも、こういうのって実際どうなんだろうね?
もちろん座り心地がイイのは恐らくその通りだとして、それでも16万だよ!?
果たしてもうちっと安く、その座り心地を実現できたイスは存在し得ぬのだろうかね・・・。
品質に応じた値段なのか、それともブランド価値が少なからず含まれてのことなのか
・・・・気になる、所。