琢磨ぁぁぁぁ〜〜〜〜〜


んなぁぁぁぁ〜〜〜残って欲しいよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050923&a=20050923-00000038-kyodo-spo
来年もF-1駆け抜ける姿が観たいよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜
M.シューマッハだろうが誰だろうが、物怖じせず、強引とさえ言われるオーバーテイクを決める
そのエキサイティングな走りをまだ観て居たいよぉぉぉ〜〜〜〜


状況厳しいってのはわかるけど、可能性があるチームは何処があるんだろう・・・?
フェラーリルノーマクラーレン
その辺りに入ってくれたらもう万々歳なんだけど〜・・・ま、夢か。。。。
いやベルギー戦のこととか考えるとシューマッハと一緒はアレかね^^;
んでもフェラーリバリチェロ放出するわけだから、変わりは誰入れるんだろ???


―うぉあっ! やっべwww 皆見たかよっ!? 聞いたかよっ!?
ニュースでのコメントの中での一言
「このまま諦めるつもりは全然無いし」
「なんとか残る道を考えていきたい」
・・・・・・・・・・頼むよっ! 神様っ! 来期も彼の姿を!!!