久々に思い切り遊んだ


某友人に奢ってもらった。きっかけはその友人がパチンコで儲けたからとかいう不純なものだったけど(ぇ
前々からこの時期、ちょっとしたことで祝い事しようって話はあったし
またNっちゃんが就職決まったってことも含めておめでと〜ってことで。


しかし内容は濃かった
ビリヤード+晩飯+飲み会。その全てを某友人が持ってくれた。イカすぜ○○!


そして実はビリヤードも久しぶり。最早インテリアと化す所だったMyQueも久々の活躍。

いや・・・内容は活躍と言えるほどのもんじゃなかったのが、正直なところかなw;
Nextのポジショニングはほとんど考えて無かったし、4連続以上でポケット出来たのも1回だけ。
いやは・・・こう考えるとやっぱ大分鈍ってるな;
ま、でも再確認出来たのは良かったね。やっぱビリヤード面白い!
キュー買ったのも後悔無いし、売ろうとも思わんさ。


そして晩飯。場所はなんとイタリアンレストランだったサイゼリア
どの辺が”なんと”かって言うと、それはもちろんサイゼリアがイタリアンレストランだったこと
普通にファミレスじゃんw と、思ったアナタは僕と同類。ま、世の中形式的には色々あるんだろう。
しかしいくら安価が売りの所とは言え、男5人分の晩飯だ。それなりの値段はかさんでくる・・・。
しかも約一名、奢りなのを良い事に好き放題頼もうとする輩も居て、、、、ごっつぁんでした。


最後は、デザート止めて酒つまみ類買って、僕の家で飲み会しようって話になったので酒屋に。
ぇ〜これも奢りで^^;
店頭にSKY BLUEがあったのは嬉しかった。あれ飲みやすくて僕好き。
ただもう一つの好みだった桃のワインが見つからなかったのは残念。。。代用で買ったのは微妙な味だったし;
そんなこんなで、皆それぞれ好みの品を”買ってもらって”我が部屋集合。
当日掃除したばかりなので若干抵抗あったけど、まぁファブリーズしときゃいっかってことで快諾。
お酒にゲームに世間話に。あとここじゃ公表できないようなプライベートな話題に。盛り上がったさ。
大分疲れたけど、でもすっげく楽しかったね。