F-1ブラジルGP


昨日1:50からのF-1。眠かったけど生中継ってことで、4時頃まで観続けましたよ。
まず一言。
マクラーレンHAEEEEEEEEE―――――――――――!!!!!
モントーヤライコネンの1,2フィニッシュ。チームポイントもついにルノー抜いてトップに。


しかしそれでも、ハッキリ言って一番喜んでたのはアロンソ
なぜって、今回の3位表彰台で、最年少ワールドチャンピオンが決定したから。
んむぅ〜僕的にはライコネン応援してたんだけど、序盤制したのと、抜群の安定性が物を言ったんだろう
琢磨は1ストップ作戦で健闘したんだけどね。惜しくもポイント圏からハズレ10位。
まぁーあのペナルティじゃ仕方が無いよね。次鈴鹿だし!ここは一発気合を入れて祈ろう!
レース自体も、序盤は特にオーバーテイクもたくさん出て興奮の内容だったし。


さぁしかし、これで来期はどうなるんだろうか。
エンジンとかのレギュレーションもまた変更になるんだっけ?
V8エンジンがどうたらとか見たことあるけど・・・ピヨタカじゃないのでわからん(ぇ 僕=無知^^
とにかくフェラーリの衰退には心が痛いシーズンだったね。僕元々あんまし応援してなかったけど
でも昨年あれだけの独走勝利を飾ってたチーム、ドライバーが・・・周回遅れの醜態とかさ;
ホンダも、昨年2位でしょ? それが今回、特に琢磨のマシンでトラブル続きで・・・。
逆にルノー。それからマクラーレンの速さは異常に抜きん出たよね。。。
昨日のレース序盤なんか、まさに象徴的。モントーヤルノーライコネンフィジケラの走行順位とか。
トヨタは・・・序盤いい感じだったんだけどモナコGP辺りからトゥルーリの走る壁感が出たのは僕だけ?w
ま、でもまた大分資金投資してくると思うし。期待出来るんじゃないかな。
うぅ〜まだ後2戦残ってるのにも関わらず、胸が高鳴るね。
・・・・琢磨の、行方を除いては・・・・orz
ホント頼むよ神様・・・。