歯がマゾになっちゃったかも・・・


僕、未だに歯医者行ってる。
数ヶ月前・・・もう夏休み前どころか、学校で歯科検診あったちょっとあとぐらいから通ってる。
あと数回で完了するっぽいけど、此処まで来ると神経が慣れちゃったのか
痛いというよりむしろ気持ちよくなりかける(ぇ


・・・いや、気持ちいいってのはさすがに言い過ぎか;
「もうどうにでもなれ」と同系統の感覚
確かに痛みは走るのだけど、それと同時に「クハァ〜!」とかテンション上がったりして(ぇ
・・・だいぶアブナイよね・・・


ま、でも・・・もうすぐ終わるっぽいし。大丈夫・・・・かな。
ちなみに、そうなるのは奥歯限定。前歯・・・八重歯の辺りまでの痛みは、何回体験しても慣れん;


そんなに虫歯作るなよって話なんだけど、さw;
もちろん歯磨きはするんだけど、如何せん甘いもの全般大好きで・・・・。
磨いたそばから食べちゃってるから、意味無いんだろうな・・・・。
え? 肥満?
それは大丈夫。前言ったとおり、今は体重50kg無いから。
10年後は、保障出来ないけどねwww いやホント父親見てると冗談抜きに;;;