暗い話題ばっかってのも何なので


最近、僕が取り組んでる貯金の方法についてお話します。だって椅子欲しいもん。
しかしハッキリ言って、僕は貯金なんてしたことが無い。する価値もあまり見出せなかった僕。
そんな人間が、どうやってモチベーションを維持させているのか?
あまりに幼稚な方法ですが・・・・ここに紹介します
 ジャジャジャジャーン
僕が思いついた超イイ方法。『貯金グラフ』


・・・正直に言います。こうでもしないとお金貯められないのです
笑わば笑え!!!


でも、これが案外、ホントにいい感じ
パソコンの後ろの壁にでも貼っておくのよ
そうすれば、今目標のうちどれぐらい貯まってるのかグラフで簡単に確認出来るし
また一番上にある欲しいものの画像、目標商品で、モチベーションも高められる
僕ってば!あったまイイ〜!(こんなことする必要が無い貴方は、倹約家なんですよ)