昨夜は楽に寝付けたと思ったら・・・


幸い、昨日は眠くなるのが早かった。一日の疲れのせいか夜9時頃にはウトウト・・・
久々のことだけに、この機は逃すまい!と速攻鎮静薬飲む→とりあえず精神も落ち着いて眠気に身を委ねる
会心のコンボが決まったハズだった。


・・・次の日、目が覚めたら清々しい朝日が降り注ぐ中「嗚呼、新しい朝だ」なんてセリフを言うつもりが
―時計を見たら午前1:48
・・・・そういうオチかよ orz しかも、もう眠くならね
なんか不眠症ってより老廃化してきてるだけなんじゃねの?とか思いながら
とりあえずTVつけたらやってたサッカーU17「ブラジル×メキシコ」見る。それが終わっても
やること無いので「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」のビデオでも見ことに・・・
この前TVで見たばっかで3度目なんだけど。
やっぱりいい作品さコレ
(ここで僕のこと幼稚とか思った人、一度でいいからこの作品見てみなって。マジ号泣だから。)


終わって尚且つ時間が余ったので、音楽鑑賞でもしようかと
いつもならサントラ一枚かけるところだけど、昨今のテンション。活発な曲は気分じゃない。
FFACのBGMの一曲をひたすらリピートかけて聴きまくる
精神はほとんどトランス状態。不安定とはまた違った、恍惚感に溺酔するような感覚。
ある意味現実逃避の域。


そんで登校
なんか今日は親が学校に来て、4者面談があるらしい。