昼からは友達がそのまま遊びに来た


正午過ぎに式典が終わって、その後。簡単に打ち合わせしていた友達が4人遊びに来た。
面子は㌧㌧、K君、S-ちゃん、H野君。
とりあえず、飯食って、もはや恒例となりつつあるスマブラ(64)を皆でやるw
悪いけどコレ(スマブラ)については、僕相当な自信を持ってるわけで、その辺りを存分に発揮させても(ry
けどH野君、K君とか、かなり強かった。


それからH野君が塾で抜けちゃったので、その後しばらくして卒業アルバムや文化祭ビデオを見始める
あ〜、普段気づかないけど、皆それなりに変わってるや。僕も含めて(他人には全く変わらないと言われるけど;)
笑いしみじみしてるうち、S−ちゃんも塾の用意で帰宅。
なんかアホばっかりが取り残されてゆくと感じたのは気のせいか?
・・・気のせいだな。なぜなら”僕”が居るじゃないか。
・・・ごめんなさい; 調子乗りました; むしろ、そう思わせる一番の原因です自分orz


さて、それからK君が持ってきてくれたガキ使のDVD見ようとしたのだけど
㌧㌧がクレヨンしんちゃん あっぱれ!戦国大合戦の序盤を見たいとのことなのでそっちを先に見ることに
(どうやら本人、先日のTV放映で序盤は見逃したらしく)
ちなみに僕はこれで4度目。近日続けても3度目の鑑賞になるわけだけど、やっぱり世界に引っ張り込まれたw;
んで中盤にしてまた泣く。幸い部屋暗くして見てたので悟られなかったけど。


その後、㌧㌧がOKとなったので、満を持してガキ使DVD登場
これはK君が昨日の日記を読んで持ってきてくれたもの。
僕はこれを願う意味でも、昨日の内容の日記を書いたんだ。
こめた願いは見事本人に伝わり、そのブツを持参してもらうことが出来た。
声を大にして言いたい。「K君、グッジョブ!! ありがとう!!!」


あとはもう、爆笑の連発ですよwwwww
基本的に喜怒哀楽の怒を除いて、感情の揺れ幅は大きい僕(自分で言うのも変だけど)
笑うときゃホント息できなくなるぐらいに笑います。今日は腹筋鍛えられまくった。
さらに辛いお菓子飲み込むときにも笑ったもんだから、逆流したそれが鼻の方に行って悶え苦しんだりと
とにかくもう久々にこれほど笑い続けたよwww あまりの状況に崩れ落ちる時さえ何度もあったwww
マジありがとねw K君w


(また、今度は夜7:30から10:00までヒゲの家に遊びに行って。とにかく遊び呆けた一日だった)