リクライニングチェアー


Google検索:「エコーネス
Yahoo検索:「エコーネス
数百に及ぶウェブサイトの一件一件を、全て回ってしまった・・・・。


ナニヤッテンダ...


熱しやすく冷めやすい、と人から良く言われる僕だけど
熱くなってるときの臨界温度もまた、おそらく桁違い
たぶん今、何も見えなくなってる。



モダンやスタイリッシュと呼ぶには程遠いデザイン
しかしその裏に確固として築かれた機能性と快適性
宙に浮く―とまでの形容は言い過ぎだと予想してるけど
あまりの気持ち良さに眠ってしまう人が居るのもまた事実


―「こういうのは、大人になってから買えばいいんだよ」
考えは非常〜〜〜〜にわかる。仮に僕でもそう言う。
例えば28万なんて、一お子茶魔が椅子に払える額では無いだろうに。
立場を弁えろって話


・・・ただ・・・それでも・・・憧れてしまう自分を、隠すことは出来まいて。
例えばコレがRPGなら、僕にとってこの椅子は「伝説の武器」に当たるとさえ言える
この椅子が終着点。どんな武器を経由しようが、要はこれが最強の武器なんだ。
もし仮に、同じ値段でもTVだったら買わない。パソコンも買わない。
なぜなら、それらには上限という概念が無いからだ。常に新しい技術が生まれるAV機器の世界
同じ値段でも、1年、半年、待てばもっといいスペックが手に入る。最新技術も数年経てば時代遅れな世界
―ただし、家具は違う。
数年待った所で明らかに性能の違う商品は出ないし、また値段も下がることは無い。
文字通り「一生もの」なんだ。
いつかは買うことが決まって居て、その上待っても機能、コスト面で大した得が見込めないなら
あとは「遅く買う」か「早く買う」かの違いだけ・・・・。そういう話になる。


これはプロモなのかな・・・。正直、雰囲気が幼稚ぃと感じる;w
(けど、そんなムービーでさえ繰り返し見てしまう僕は白痴)


とりあえず10万は、今年中に目処が立った
ヤフオクで相場把握を本気でやれば、5万は見込める
あと約10万・・・。どうしたもんか。。。


株? 素人の僕がやってもギャンブルと変わらない
パチンコ? T木君や波児に弟子入りしてみようか(ぇ
せどり? 密かに実行中。予想はアタリっぽいんだけど、波に乗り遅れた感がある;
外貨預金? 早く欲しいんじゃボケ
外国為替証拠金取引? かなり興味ある・・・けど早期利潤求めるには些か資金不足; リスクもあるし。。。


誰かいい話知りませんか〜・・・って、そんなウマい話あるわきゃないですよね orz
来年バイトして補うしか無いかなぁ〜・・・って、でも留年か浪人したらバイト所の話じゃないしなぁ〜;