松井秀喜、移籍すんの?(汗)


今日、地理の授業で先生が口にした一つの言葉
信じられなかったけど、ここ2,3日チェックしてない間に
事態は流動的に動いていた
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/matsui_hideki/


ん〜・・・これは、もはや固定概念なんだろうけど
松井と言えばN.Yみたいな想いがあるんだよね。。。
地元のファンも居るだろうしさ〜・・・そりゃ、今年は調子も微妙だったけれど
プレーオフにはしっかり進出してるチームなわけで、希望だけをいうなら残って欲しい。
(ま、年俸やら契約年数やら抜きにした勝手な願望の話だけど)


その点、イチローは・・・・移籍して欲しい感がある。
今年のチーム状態がどんなだったかってのは、本人の対談からも容易に想像出来るしね。


しかしこう考えると、選手個人の能力はもちろん、当たり前だけど所属チームも命運を握るなって。
井口なんて凄いよね〜・・・。移籍1年目で優勝経験するとか、さ。
話に聞けば、幼少期から行く先々のチームが強くて、優勝を何度も経験出来てるとか。
まぁー根拠の無い話になるけど、やっぱそういう運を持ってるのも一つの得かなって。



田臥がそれに乏しく見える件。。。
ええ、嘆きですよ。未だに嘆いてますよ。。。。
(TдT)/...ナンデだよ、神様