T's Waltz


ハンgル万歳ー・・・・なんて言ってるとHRVST辺りに撲殺されそうな感じだけど
あくまで皮肉なので滞りなくw


黄色&水色の所をクリックすれば流れる


この曲、数年前にやってた「S.O.S」ってドラマに使われてた
窪塚洋介深田恭子が出てたヤツなんだけど、本編はあんま覚えてない。途中で見るの止めた気がするし。
けど劇中に出てきたこのテーマだけは、いつまでも脳裏に焼きついて離れなく
ときたまだけど、思い出すたびにイイ曲だったなぁ〜なんて焦がれていた


それが今回、たまたまパソコン触ってるときに衝動が起こってくれたので
ようやく想いが成就された


音質は、、、音像がボヤけてるっていうか、エコー掛かってるように聞こえるのは気のせいかな;
別にイコライザーでドーム設定にしてるわけでもないのに。。。
けど、とりあえず曲自体がイイので目をつぶる。またいつかちゃんとしたやつも探そう。
しかしこの曲を独り淡々と弾く窪塚洋介といったら、それはもうカッコよかったなぁ〜・・・