「ACミランVSリヴァプール」


ちょっと前K君が貸してくれた、去年のチャンピオンズリーグの決勝戦
ある日突然「とんでもない試合がある」と聞かされ渡されたビデオ
長らく時間が経ったけど、今日見た


結果、確かに度肝を抜かれる試合
まず開始直後の1点から、続けてACミランがゴール、ゴールゴール
カカー・・・スルーパス巧すぎ・・・。ついでにカコイイ。


それにしても奴ら、人間じゃない
あの広いフィールドで、フットサルやってる orz 展開がめちゃめちゃ早い; 早い; 早過ぎ;
 そしてボール奪われ、リヴァプールに反撃喰らうかと思えば
毎回、たちどころに現れてボールを奪い返す
その選手の名はガットゥーソ、ガットゥーソ、ガットゥーソ!!!!
・・・名前そのまんまの姿をした選手です。けどK君曰く、笑顔はキュートだとか(信じられね


そんなこんなで、前半「ACミラン 3-0 リヴァプール


しかし後半で革命が起こった
3-0と、ほぼ勝負は決して見えたけど、開始直後リヴァプールが、今度は怒涛の3連続ゴール。
あっという間に追いついてしまう。
後半中盤からは力の均衡が続き、、、ついには延長戦突入。さらに決まらずPKに。
最後を制したのはリヴァプールだった。


自力で言えば・・・ACミランが勝ってたんだと、感じる。
けれど後半直後の2ゴール。さらにPKで与えた1点。単なる事故のようで、それが痛手だった。。。
サッカーは本当にわからない。何が起こるか。。。