ローゼンメイデン鑑賞開始


先週、今週とBLACKCATの後番組で自然にローゼンメイデン・トロイメントを見たわけだけど
大分作品の雰囲気がわかってきて興味も沸いてきた。
SiteMemberの本格推理委員も見てることだし、これを機に見始めようかと思い


早速、前作「ローゼンメイデン」を全12話集め、鑑賞開始


そして深夜の最中、ワイン片手にアニメ見る僕

キモイw キモ過ぎるぞwww


しかしこれじゃ某㌧の言うとおり。ホントに受験(ry
ま、今更って話でもあるけどね。You said it...
けどセンターで物理8,9割取って、英、数で5割ちょい行っとけば
最悪どっかの私立なら受かるだろとか、甘い考え。いずれにせよ志望校決めんことにはどうもならんけど。


おっと、本筋の鑑賞に話を戻そう
・・・ところが、自分がお酒弱いの忘れてて、その後あえなく眠くなりベッドに潜り込んだってオチ;
ってか、フルボディの赤ワインと何にも合わせず飲む時点で、僕には致命的。
せめて牛肉かビーフシチューでも・・・。