不覚・・・・。

人間は得体の知れない事態に陥ったとき
恐怖からおのずと否定的概念を持ってしまう場合が多い
その事象を本質的に、良いか悪いかを知らないにも関わらず―だ


まったく、僕もこのケースの通りの人間だったらしい
未知の恐怖に駆られ、思わず非論理的な文章を書いてしまった
不覚なり・・・。不覚なり昨日の記事・・・。


そう、黒いから何だって言うんだ
もしかしたら体の悪いモノが浄化された結果なのかもしれないし
全く健康とは関係ないかもしれないじゃんなぁ?(誰に同意求めてんだw


もちろん肯定は出来ずとも、否定するには根拠が無かった
黒がマズイ根拠なんて、一切持ち合わせて居ない。
―恥じる 恐れから非論理的な文章を吐いてしまった自分を。


 し か し 、 と は 言 う も の の


現実問題、殊―健康という事柄については
”変化”よりも”普遍”を是とする場合が多いのも事実
一般の人間が、「今より健康になるか不健康になるか50%の薬をあげよう」と言われたら普通飲まない
よって、論理的にはどうあれ実利的に
ここは止めて置くのが妥当だろう・・・。


気が小さいぜ〜坊ちゃん?
ノンノン、依存してない証拠だよっ