NHKへようこそ(4)


NHKにようこそ! (4) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ! (4) (カドカワコミックスAエース)


アニメ化でも騒がれてるこの作品
コミックは3巻辺りから、いよいよ目的を見失って暴走のオーラをかもち出していたのだけど
4巻でもそれは変わらず。―とは言え、方向性は大分マシになってきた。(キャッチセールスやゴキはもう勘弁;)
そろそろ気になるのが、岬ちゃんの生い立ちだよね。高校の知人に会った対応みるに、ワケありっぽいし。
一見とんでもない路線に入ったけど、その線は嘘ってことで済んじゃったしね。


他、何気に今回、山崎も凄まじかった
いい感じになってる女の子、自室のオタク部屋につれこんで痛い自分を曝け出し
それでもフォローしてくれる彼女に向かって「頭 大丈夫?」とか;;;;
 マ ジ 終 わ っ て る
読んでるとネガティブな気持ちになれる本―とは、レビログさんの紹介より


ただ、僕としては次の21話が果てしなく気に入ってるんだ
どうにかして読んでもらいたいのだけど・・・・さすがに1話分ネットで晒すのはマズイしね。。。
いや、とんでもなく笑えるんだけど;w 途中までw
最後の最後で、突き落とされるけどね。。。