名探偵コナン


スペシャルってことで、久々に見た。
なんともう10年続いてるんだ〜。純粋に凄いと思った。(ドラえもんはこの前25周年だっけ)


延々と続く通常パートに数年前から飽きてた中で
それでも、たまに中核の黒の組織関連の話が出てくると興味は抑えられない
長らく離れてたから知らないキャラで話が進んじゃわないかなと心配してたものの
金髪の先生(?)とギザ髪のスナイパーはギリギリ知ってたのでまだ良かった。
(当時はそのキャラも組織関連かと疑われてたから、FBIとは知らなかったけど)


しかし、興味を持っちゃうと、それまでの経緯も知りたくなるのが人情ってものですよねw;
とんでもない数になるってことは予想ついたけど、それでも調べてみると・・・現時点で425話!www
十年の重みはダテじゃねぇ;;;


また、DVDにすると何本ぐらいになるのか・・・・
なんかPART6〜しか出てないらしいけど、その時点で約60本
現在PART12ぐらいだから、単純に考えれば120本かwww
レンタルセールで一本¥100で借りれたとして、1万2千円掛かるw ありえんwww


で、それだけのモノ全話鑑賞するとなると・・・・
こりゃ廃人になるしかないw


ま、僕そういうの
大好きだけど♥♥♥