料理紹介ページ本格的に開設予定


来年度(卒業後)からスタート予定
なんか大層な風に聞こえちゃうかもしんないけど、ようは「美味い酒見つけたら教えてよ」って程度のものw
そりゃ、自炊組とかは良い料理見つけたら、レシピと共に紹介して貰えるのが一番嬉しいけど^^;


ま、でも堅苦しいとアレだしね
お気に入りの販促食品、自分で作った料理の写メ、さらに良ければ簡単なレシピ
―そんな感じのものを、機会があれば紹介して下さいなって話(地域名産品とかもイイね)


ページの骨格は大体完成

(この時期に何やってんだってツッコミは、とりあえず勘弁)


現時点で既に2名、それとなく了承取らせてもらってたり(ありがとねん
あと、ブログやってる人は、よければその記事にリンク貼らせてもらえると簡単で助かる


―いずれにせよ、学生にとって「食」は悩みの種の一つのハズ。
手軽でおいしいもの食べたいけど、その一方で食費の天秤を支えるのには四苦八苦
いい知恵あったら、共に紹介し合っていきませんか・・・。


・・・ま、と言っても、そんな気合入れてやるわけじゃなく
あくまでちょこちょこ更新してく程度のつもりだけど^^


あーでもオイシイ酒の紹介は誰かやってくれ・・・。僕弱いから、そんな数試せんし;