で、早速僕も作ってみようと思い


他人が紹介したのを再現品として作ったやつも、掲載したいと思ってるから
まずは自分が・・・!!! と思い、いつかのHRVSTに紹介されてた牛乳ラーメンへ挑もうとしたんだけど・・・


今日の所は、プレッシャーに負けたorz
さぁいくぞぉ!と思って、記事参照した瞬間に・・・気づけば「あれ? なんかお腹一杯じゃね?」と
「ていうか、そもそも僕ラーメンはこってり派なんだよな・・・例によって今もトンコツな気分だよ」なんて言い訳千万


・・・・今日のところは、諦めました;
また、あっさり系を食べたくなったときには、是非チャレンジして感想を述べさせて頂きたい。
(つーか実際試みようとして改めて思ったよ。すげぇなHRVST・・・何より度胸が。)