ダァ〜メダァ〜


椅子のことが頭から離れん。。。
なぜかル・コルビジェ
http://www.rigna.com/item/chair/chair2/c004.htm
頭のボッコリが、極端過ぎて疲れると絶対思うんだけど
事実、謎なほどに気持ちが良かった。。。


そして何よりEKORNES
一昨日なんて、ベッドに入って思い出したら、興奮して明け方6時まで眠れんかった;
あ・・・もう廃だな、廃人だな、と―これについては自分も認める
とにかく早く東京の展示場所行きてぇ〜! でもなんか平日10時〜17時までしかやっとらんとかアホな!!!
・・・・まぁ、この期に及んで暴挙に出ようなんてことは、さすがに考えないけど?(汗)


今日も最後の授業中・・・教科書めっちゃ集中して見ているようで居て
実は視線は遥か彼方。椅子とインテリアとの兼ね合いで配色考えてたり。
ん、もぅダメぽ。


PS,今日の久々の体育、サッカー
もちろん死んださ。開始5分で足が棒。肺が役立たずになった。