皇帝がトヨタに移籍か?


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060111&a=20060111-00000010-kyodo-spo
シーズン終わって全般的に寂しいF-1
そりゃ、裏では色々起こってるんだろうけど、そこまで把握出来るほど詳しくないし
たまに出てくる、こんな突拍子も無い(?)話題に、今シーズンへの期待を膨ら(ry


ま、でも本題の記事について個人的感想を言うのなら
やっぱシューマッハフェラーリでしょ、って気持ち。
(てか僕はフェラーリシューマッハしか知らんてのもあるけど)
タイヤ交換が復活して、ネックと言われてた一つ「磨耗」の問題も改善されるし(?)
まだまだやってけるでしょ〜、と。※めっちゃ素人の意見ですけど。


あ、でもラルフなんかは、勝利に安住することに飽きたからっつってトヨタ移籍したんだっけ
それ考えると、まぁ強ち否定もできない話かもね。―いや?もしすれば同一チームで兄弟レーサー誕生か!?
それはそれで面白そうw ま、去年の成績だと相方のヤルノトゥルーリのが上だから、シート権の問題もあるけど