続・模様替え


椅子から始まり、インテリアへ
僕のは妄・・・想像は果てしなく(ry


授・・・放課に考えたのは家具と照明の配置案


意気込んで帰って、まず動かしたのは右下の机

ちょっとだけ、前より空間が広くなった(と思う)


さらに電気屋行って
蛍光灯の光色を現在の「白昼光」から「電球光」のやつを購入
イメージで言うと白→黄色・オレンジ系の色に変えた
学校で聞く限り、存在は確認できたものの酷評が多く、親にも「昭和の時代だ」とバカにされたけど
・・・けど・・・・。いや、これは確かにやばいかもしれない;
目の前が橙色に見えるw; 色彩感覚狂いそう。(いや元々狂ってるけど)


ま、でもいーや。
そのうち間接照明設置して代用することになるだろうし。


次は、カーテン代える予定
フローリングにした結果、青色のカーテンが合わなくなっちゃったから
ベージュの安いカーテン探して代用し
http://www.incl.ne.jp/~t-mae/home3/home0303.html
上の画像みたいな、カーテンレール覆う遮光の暗幕設置したい。こっちは黒。