続・今日の模様替え


学校帰りにサンエム寄ってった
ホームセンターってとにかく大好き。見るもの色々あって全然飽きない。
そんな中、今日購入したのは固定金具


グラつく本棚にドリルで穴開けて、机のパイプにくくり付けた。

思いのほかピッタリだったのは、ちょっと感動


んで引き出しの文具、CD-ROM、書類等を簡単に整理して、ホコリ拭いて
その辺で晩飯の連絡が来たから中断。今日はここまで。


いい加減時計を買わにゃいかん。。。
とは言え、部屋の雰囲気がなんかウッド系のクラシックになってきたから
シャープな印象の透明でデジタル時計は考え直さなきゃいけなくなった。
光らんのは簡単なスタンド置いてカバーするとして、もっと柔らかい雰囲気の時計探そう・・・


http://image.www.rakuten.co.jp/a-mon/img1030776233.jpeg
置時計じゃないけど、こんなんイイな・・・・。値段的にも。