夜更けって、何でこんなに永劫平和なんだろう


真夜中。
辺りは、自身の感覚において完全に静まり返り
聴こえるのはPCのスピーカーから流れる、FF9植松氏の音楽のみ
どこか懐かしい民俗音楽を思わせるメロディーに耳と心を預けてると
今、この時この空間が永遠に続くんじゃないかっていう錯覚に陥る


やったことないけど、マリファナ吸ったような気分なんじゃないかな
めちゃめちゃ平和で、気持ちいい。


そんな中、なんとなく今日は絵を探す
ヨーロッパの街角かなんかが描かれた、朱ベースの油絵が欲しい
ハッキリ言って僕、絵の知識なんて無いに等しいから、自分の感性で決めるしかないんだけど
出来るだけ・・・優しい雰囲気の作品が欲しい。もっと言うと閉鎖的


・・・・完全に、引きこもり体質みたいだね。夜は。
これで周りが明るみを帯びてくると、反比例してテンションは下がってくんだ。。。ホントに。。。


 マジ 太陽 大っ嫌い (夜バージョンのときは)