久々にデカいのやっちゃった・・・


今週始まって4連続、欠席
浪人はともかく、以前あれだけ否定していた留年の扉の鍵が、開いてしまったかもしれません
ま、ここで開かず堪えるけどね。


で、欠席中なにやってたかって言うと
別にカーテンとか部屋の模様替えしてたわけでもなく


漫画読んでたわけでもなく


普通にポンポン痛かったぜYeah;
頭痛系では無いのだが、どうもこうお腹が弱いというか・・・
大丈夫か? Myビフィズス菌


センターもうすぐなわけで
試験中、あって困ることと言うと
腹痛>頭痛=熱>咳・・・etc みたいな感じだろう(僕にとっては
マジ腹痛だけはどう頑張っても耐えられないしね。。。


はてさて、当日発病しませんように、と。合掌。