明日はセンター


実感無いです。ハイ。
高校受験の方がずっと緊張した気もします。ハイ。


・・・・緊張しないってのは、イイコトだよな!!!orz


ともあれ、今日学校で配られたプリントを眺めていると
あぁーこんな感じなのかなぁーと、ちょっとだけ感慨に浸れたり



・・・今日休んだ人は見ておきなさい。
とっても、心温まる言葉の数(ry ―なんてベタなこと言うわけじゃないけど
でも個人的にこういうのは大好きってのも事実。中3のクラスの寄せ書きなんて、まだ大切にあるしねw


見やすいように、大きいサイズもUPしときます
こちら


と、正直言って感慨どうこうより
純粋に面白いって言った方が的確な言葉もあるけどwww
ツッコミどころは満載な中で、敢えて個人的に2つに絞って言えば


「正義は勝つ」 宮○先生
鉄人28号ですかwwwww


「700点で、夢が叶う
 何が何でも600点
 全国へ飛ぶ500点」 カズヒ○先生

最後の一文”全国へ飛ぶ500点”がウマイw たぶん地方国立へのことなんだろうか
三段落ちみたいな文体も、個人的にツボだったw