いつかさぁ〜♪


上にあるような、ノートパソコンと携帯の中間みたいな端末が売られて
常時電源つけっぱにも関わらず、相当のスペックと高度なプログラムソフト実装して


”メイドウェア”とか”秘書アプリケーション”みたいなさ
予定入れとくと、設定した時間に「イナケンさ〜ん♪ ○○の時間ですよ〜♪」とか
うっはwww さすが頭いいぜw 僕w
人を雇う人件費よりよっぽど安上がり、かつ2次元のままを実現←(これ重要ね)


いや、もうここまで来たら音声認識組み込んで
声で予定が入れられるように・・・
さらに擬似人格プログラム内蔵して、あたかも機械の中のキャラと同生活(ry









・・・・ハハ・・・久しぶりにトチ狂った文章を書いちゃったな・・・
誰が見てるかわからんってのにw
注:あくまでノリですからねw


ただ、そうなってくると電源も問題だよね〜・・・・
デカく短くを解消しないと、、、単三電池3本程度の大きさで、一ヶ月ぐらい持てば最高なんだけど・・・・無理か;


あれだ、燃料電池の登場に期待するしかない