少々、マズいことになってきてるらしい・・・


追試切り抜け、授業日数切り抜け(まだ残ってるけど)、今に至ったわけだけど
毎年恒例のもう一つの山、補充課題が迫ってきた


どうやら2月3日までに終わらせないと、皆と一緒の卒業式に出席できないようで
・・・いや、卒業自体は遅れても出せば可能らしいんだけど
その場合、一人寂しく卒業式を迎えることになるそうで



ま だ こ れ だ け 残 っ て た


ぇ? 誰が受験生(ry
とにかく、何とか皆と同じ席で卒業式を迎えられるよう
必至こいて終わらせます


受験勉強は・・・・まぁ、どうせやらんかっただろうし(ぇ
こうなったら、センター利用に全てを託そう。うん。