どうやら明日は受験らしい・・・


めちゃめちゃ他人事なのは、今回も実感無いから・・・
前日の今に至って、試験時間知らない、場所知らない、行き方知らないの三拍子
唯一、武器になるとすれば、今回も緊張ゼロな所ぐらいか


その大学一番の魅力は
スキー同好会があること。(ていうかぶっちゃけそれしか・・・。
他の所にも部はあるんだけど、人数少ないし真面目そうなんだよね〜。
適当に遊びながら検定取れそうな雰囲気はここにしかない!!!(と勝手に判断)
だから受かるといいなー。


・・・・でも、今更だけど理系缶詰だし・・・・。
某大学の資料で、卒業研究に夏休みずっと倉庫の中に篭りっぱなしで実験三昧の日々ってのは
ちょっと・・・・引いた。。。