久々に論戦演じたわけだけど


最近メッセも入って無いし、論考自体が久々で新鮮だった


―とは言え、飛び交う内容が罵倒等じゃなく論理でも
見てて不快に感じる人は、やっぱ結構居るんだろうか・・・
だとしたら申し訳ないですm(_ _)m 今更ながらお詫びを―。


ただ個人的には大切にしたい事でもあるんだけどね
論理の応酬が間違っても”面白い”なんて言うつもりは無いけど、
なんていうか・・・少なかれドモ、ためにはなる気がする。
物事を深く考えることもそうだし、
深くなればなるほど、難解になるお互いの内容を理解ながら、応酬させるってのはさ。


だから、逆に言えばありがたくもあるんだけどね^^; そこまで付き合ってくれる相手が居るってことは。
―大抵の場合、途中で見捨てられちゃうからw