滑稽とは知りながら・・・興味はそそられてしまう


昨今、ジャンクスポーツで競馬界を賑わせるフサイチジャンク
最初は所詮TVの催しの一つだと、さして気にしてなかったんだけど
初戦から怒涛の3連勝と、満更でも無くなってきた感が・・・(いや自分、素人ですらない無知だけど)


ここで感化されて、初競馬に挑むってのは・・・・やっぱりアホ過ぎますよね?(汗)
どっかの扉の株みたいなことになったら、それこそ取り返しがつかないし・・・


けど・・・3連勝だし・・・ジョッキー武豊だし・・・・
倍率によっては、賭けてみたい気持ちが無いと言えば嘘になる(もちろん、遊びでね?w)
具体的に言えば1.5倍以上なら(ry


あ、でももう一つ問題が。
僕、競馬のこと一切わかんない(汗)


・・・周りのギャンブラーに、聞くしかないか。T木君辺り、歴長いからいいアドバイス聞けそう。
もし、気持ちが固まったらの話だけど・・・