もうすぐ花粉症の季節・・・


ニュースでやってた・・・。
思えばもうあと2ヶ月もすれば、冬は完全に姿を消し去り春がやってくるんだよね。
・・・嫌だなぁ〜・・・・。


僕、花粉は普通にダメな部類
目も鼻も、春先には欠陥品と成り果てる
またその頃になると虫も徐々に増えてくるだろうし・・・・
あ〜夏に向かって嫌な季節が続いてくぅ〜orz


こうなってくると、毎度のこととは言え、やっぱり魅力的に思えるのが北海道
虫はとりあえず居ないって聞く(マジで
花粉症も、どうなんだろう???
春が遅いし夏も短いから、少なくとも期間的には此処らよりマシになると思われるんだよね
あと東京とか、木が無くてコンクリートばっかだから花粉無さそう・・・ってのは飛躍し過ぎかw
ま、でもヒートアイランド現象で居れたもんじゃないだろうし。。。


ピエロじゃないけど
嗚呼、憧れの北海道