図書館帰りにカーマへGo


波児と一緒に図書館へ行った
彼は勉強、僕課題。
昼過ぎ〜閉館前ぐらいまで居て、帰りに分かれたあと僕はカーマへ向かった。


やっぱりホームセンターって大好き。見て回るだけでも飽きない。
そんな中、今日購入したのは画鋲、配線パイプ、壁穴修正、コルクボード

前3つはその名の通り、コルクボードはメモ張りのため。


部屋の雰囲気に合わせてグリーンボードからウッドテイストのボードに代えたいと思ってたんだけど
コルクボードは安くて良かった。当初¥1500は覚悟してたら、なんと現品¥500

こんな感じの使用で便利。その上サイズも30×20、60×45、90×60と結構あるし、何より値段も安い。
人によっては真面目にオススメかも(ちなみに僕は60×45)


家に帰ったら部屋の模様替えの続き。断続的にだけど、未だ続いてる;w
先日、本棚につけた目隠しカーテン

その余った布をミシンで縫って、クッションカバーを自作した

手縫いは好きじゃないけど、ミシンは結構好き。
これでも中学家庭科4だったんだぜ。(料理はからきしだけど・・・)


あとは壁穴の修正を、ちょくちょくやっていかなきゃいけない。。。
バカデカいグリーンボード外したら、その裏には結構穴が・・・・
見苦しいから、埋めてかなきゃいけない。