サイトの軌跡


昨日のことがもう大昔のように感じられるけど、まだまだ卒業気分の感傷に浸ってたいw
そこで今回、卒業イベントと称して歴代のサイトの履歴を、残ってる分だけ紹介しようと思う
昔から居てもらえた人は懐かしいだろうし、途中から来てくれた人も興味があれば・・・


↓3代目ぐらいだっけな?
http://mahorosan.hp.infoseek.co.jp/homepage/kuen/flemepeji.html


↓現在の左フレームの原型だね
http://mahorosan.hp.infoseek.co.jp/homepage/new%20homepeji/index.html


↓夏用に作った明るい版
http://mahorosan.hp.infoseek.co.jp/homepage/o/index.html


・・・・これらを経て、今に到ると。・・・なんか案外少ないね^^;
ま、でも小さい更新てかマイナーチェンジを繰り返してるから、そこまで少なくもない・・・と思いたいw


思えば高校入学して5月から始めたこのサイト
開設から約3年もの月日が経ってるのか・・・・


いつまで続くかわからんけど、出来る限り残していこうと思いますので
これからも、皆どうかよろしくお願いしますね